ドレミFlash

プロフィール

Happy England

Author:Happy England
2006年春、旦那さんの海外赴任にて渡英。イギリス南西部のplymouthという田舎で新婚生活をスタートさせた私たち。2007年6月23日、元気な望結たんが誕生し私たちの家族に加わりました☆海外での初めての子育て・望結たんの成長について綴っていきたいと思います♪

Wedding Anniversary

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

だっくくろっく

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

FairyDances

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
只今、イギリスにてドキドキ初めての育児生活中☆ 旦那さんと望結たんと一緒に、イギリスでの育児を日々の生活を通して綴っていけたらなぁと思います。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Baby of the Year 2
Baby of the Year で撮ってもらった写真を購入してきました。

1枚£10。 8×6インチ(一番小さいサイズ)で、合計2枚(違う写真)購入。これってちょっと高い?それともこんなもんかしら!?

コンテストに掲載してもらう写真はこちら。

155_5531.jpg

購入写真をデジカメで撮ったので、画像と色彩が悪くなっちゃってます・・・。

なんか、おすましさんというか・・・普段私が見てる望結たんとはまた違ったイメージに出来上がってます 満足ってわけではないけれど、「う○ち気持ち悪いから替えてくれ~」ていうような顔はしてないからいいでしょうか、アハハ。
もちろん、入賞するとは思ってませんので

 うちは駐在なので、イギリスで生活するのも期限付き。なんでも経験・経験 望結たんにとっても、とてもいい記念になりました


普段の望結たんはこんな感じ
155_5513.jpg


152_5286.jpg



154_5493.jpg



エントリーは3歳までOKだったのですが、おもちゃはなぜか一種類。しかもラトル。


155_5530.jpg



当日は最終日で、予想以上にエントリーが多かったのかラトルは貰えず でも、S家のKくん(もうすぐ3歳)が一足先にエントリーしてもらっていたのですが、Kくんが遣わないという事で頂いちゃいました。 望結たん大喜び ありがとうございます
 

もう、ネムネムきちゃったなぁ。
154_5471.jpg


それでは、おやすみなさ~い
154_5470.jpg



ランキング参加中☆よろしくお願いします
 気軽にコメントよろしくです&ママ友募集中リンクもご自由にどうぞ♪
【2007/10/30 23:34】 | 望結たん 4ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(12)
<<望結たん5ヶ月になりました | ホーム | Baby of the Year>>
コメント
こんちは。大きくなったね、望結ちゃん。
この写真だとHappy Englandちゃんに似てるよね~。
かわいい~~~~~。
うちも一回撮ってもらったよ。お嬢は笑顔ができなくってねえ。Sちゃんはとってもかわいかったのに(苦笑)
イギリスで撮ってもらう写真って日本のと雰囲気がまた違っていいよね。
(写真代はそんなもんじゃないかなと思うよ。台紙付きだし。)
また、望結ちゃんの写真を楽しみにしてるね。ではね。
【2007/10/30 15:43】 URL | りえらん #Q8SYUW.A[ 編集]
やっぱり大きなお目目ですねぇ。
寝顔がまたとってもかわいらしい!!!

ええ、何事も経験ですよね^^b

折しもハロウィンですが、イギリスではどんな様子ですか???
【2007/10/30 17:28】 URL | とくだいまま #MiGEEDp.[ 編集]
望結たん、かわいい~!!ぷくぷくほっぺがなんとも言えないですね~。食べたい(違)あー、懐かしいなー、こんなほっぺ。いや、うちもまだプクっとはしてますが、これくらいの頃よりはすっきりしてしまったので、顔つきがベビーから子供になってきちゃいましたよ。。
コンテストなんてあったんですね~。参加してみたかったな(笑)
【2007/10/30 20:21】 URL | yamomama #7ihi6uCY[ 編集]
今さっき、旦那とBaby Of The Yearの写真をネットで見てたところ!みゆたん、Kちゃん、青鈴見つけました。皆かわいく撮れてるね。みゆたんのおすまし顔がかわいいわ。Kちゃんもなかなか凛々しく写ってた。11月新聞買うの忘れそうやなぁ。もし、覚えてたら、Telください・・。ほぼ、100%忘れそうな気がするから。宜しくお願いします・・・・。
【2007/10/30 22:46】 URL | colesey #-[ 編集]
望結ちゃんかわいい~ 撮影直前までいろいろ大変だったようですが、でもおすましした表情もとてもかわいい!私は好きです。大人な感じで。
コンテストの発表はいつですか?優勝しちゃったりして!
【2007/10/31 09:23】 URL | kitty-chan #-[ 編集]
りえらん さん

お久しぶりです。コメントありがとうございます♪

望結、とっても大きくなったでしょ(笑)もっと小さい頃は旦那に似てるとぱかり言われていましたが、最近は私と旦那と半々くらいになってきました☆ 写真、いい記念になりました。新聞買うの忘れないようにしないと!!

体調はどうですか?もうそろそろお腹の中でモゾモゾしだしてる頃でしょうか?もうすぐですね~。。これから寒くなりますが、日本はおいしくて栄養たっぷりなものがたくさんあるので、栄養とって体調に気をつけて過ごしてくださいね♪ Mちゃんの成長もまたおしえてくだだ~い☆
【2007/11/05 13:41】 URL | HAPPY ENGLAND #KaUHAvuU[ 編集]
とくだいまま さん

ありがとうございます。望結はお目目ぱっちりですが、ほっぺもプクプクで全体的に大きいです(笑)

ハロウィーン、10組から15組くらいの仮装した子供たちがお菓子もらいに来ましたよ。来年は望結にも仮装してあげようかな♪

イギリスはここ4・5年くらい前からハロウィーンが一般的になったみたいなんですが、11月5日のガイ・フォークスディ(ハロウィーンとはまったく無関係)が歴史的なイギリスのお祭りになるので、こっちの方が盛大に行われてるみたいです。花火や、焚き火がいたるところで行われたりで、お祭り騒ぎですよ☆
【2007/11/05 13:49】 URL | HAPPY ENGLAND #KaUHAvuU[ 編集]
yamomama さん


こんにちはぁ。

望結のほっぺすごいでしょ。私もたまにパクパク食べるマネしたり、ほっぺをムギュって押したりしてます(笑)でも、お腹も太ももももっともっとヤバイくらい凄いんです(爆)

うちの望結もyamomamaさんとこみたいに、時期がくればスッキリしてくれるといいんですが・・・。 そうなることを信じて、今のうちにこのムチムチを堪能しときま~す♪
【2007/11/05 13:56】 URL | HAPPY ENGLAND #KaUHAvuU[ 編集]
colesey さん

青鈴ちゃん、めっちゃ笑顔でかわいく写ってましたね☆ Kくんも、坊ちゃんちっくでいい感じ♪

新聞はもうすぐですね。私も忘れないようにしなくちゃ。覚えてたら電話しますね。
楽しみ♪楽しみ♪
【2007/11/05 14:00】 URL | HAPPY ENGLAND #KaUHAvuU[ 編集]
kitty-chan さん

こんにちは。おすまし望結たんをかわいいって言ってもらえて嬉しいです!!

13日に新聞掲載されて、それから1週間の投票期間の後に発表されるらしいです。

地元主催で、どれだけ知り合いがプリマスにいるかで結果が決まるってベビーマッサージにきてるママさんが言ってたので、結果は0票(家族票もなし 笑)だと思いますが、とってもいい記念になりましたよ♪
【2007/11/05 14:06】 URL | HAPPY ENGLAND #KaUHAvuU[ 編集]
こんにちは。

おぉ~。斜め45度の視線。

プロ顔負けのモデルポーズも
かっこよくきまって、
とってもかわいいです!

イギリスの地元コンテスト参加なんて、
とても楽しい記念ですね。

投票したくて調べてみましたが、
ヘラルド誌を購入しないとだめみたいですね。
親戚がたくさんいる地元の赤ちゃんの独壇場?! 投票できなくてちょっと残念です。
【2007/11/06 08:46】 URL | SashaY #-[ 編集]
SashaY さん

こんにちは。

わざわざ調べてくださってありがとうございます!!感激v-10
 でも、そうなんです。なんせ、地元の大会なんで地方新聞買わないとダメなんです・・・。

ロンドンだったら、もっと立派なコンテストがいっぱいありそうですね~。参加したらいい記念になるかもですよv-20

SashaY さんのbabyちゃんもうすぐですね。寒くなってきたので体調に気をつけて、お腹の中のbabyちゃんとの時間を楽しんでくださいねv-22
【2007/11/07 18:59】 URL | HAPPY ENGLAND #KaUHAvuU[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://plymouthdevon.blog50.fc2.com/tb.php/85-1aebc93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

