ドレミFlash

プロフィール

Happy England

Author:Happy England
2006年春、旦那さんの海外赴任にて渡英。イギリス南西部のplymouthという田舎で新婚生活をスタートさせた私たち。2007年6月23日、元気な望結たんが誕生し私たちの家族に加わりました☆海外での初めての子育て・望結たんの成長について綴っていきたいと思います♪

Wedding Anniversary

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

だっくくろっく

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

FairyDances

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
只今、イギリスにてドキドキ初めての育児生活中☆ 旦那さんと望結たんと一緒に、イギリスでの育児を日々の生活を通して綴っていけたらなぁと思います。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
おじーちゃんからの洋服着せてみました
プリマスは今日もくもり、そして雨。
更に強風(これは年中)
最近、太陽をほとんどみていないような気がする。

春よ、来い、早~く来い!!


去年の望結にとって初めてのクリスマスは、こっちのお友達やお知り合いの方、そして日本からもお友達、おじーちゃん、おばーちゃんなどたくさんの方からメールやカード、プレゼントなどをいただきました。
改めてありがとうございました。

その中に、お義父さんが選んでくれたミニーちゃんの洋服があったのでサイズは80でまだ少し大きいですが着せてみました。
きっとこの洋服を着ている望結を見るのを、お義父さんはとっても楽しみにしてるはずなので、
写真送ってあげなくちゃ♪
続きを読む
【2008/01/20 16:23】 | 望結たん6ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(9)
明けましておめでとうございます。
かな~り遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

昨年はブログに遊びにきていただいたり、コメントをくださったり、望結と遊んでくださったり・・・
望結の誕生と成長を一緒に喜んで見守ってくださり、皆様に大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。


望結はクリスマス前の23日で6ヶ月目の誕生日を迎えました。

翌日の24日からガトウィックのホテルに前泊してクリスマス当日にマルタへ飛び(予約するのが遅くてこの日しか空いてなかったのです)、7泊のんびりとリゾート気分を味わい、年越しもマルタで過ごして、元旦の夜にガトウィックへと戻ってきました。そしてまたガトウィックに1泊。(plymouthまで車で約4・5時間かかるので)

マルタに着いた当日と帰る日のみ晴天で、後は曇り、雨、そしてthunder&storm。あはは。
天気はイギリスみたいでしたが、観光もおいしいシーフードも堪能できたし、リゾートホテルだったのでspaやfitness、それからエンターテイメントショウなども楽しめて、ホリデーをのんびり満喫できました。

160_6066.jpg

161_6111.jpg

161_6108.jpg


望結は初めての飛行機で、行きは離着陸とも爆睡。
帰りは離着陸以外、爆睡(笑)
相変わらず、外ではおりこうさんにしてくれてるので助かりました。
ホテルでもおじーちゃんおばーちゃんにいっぱい構ってもらえて(ご年配夫婦や家族連れが多かった)始終ニコニコ。
望結も初めての海外旅行、とっても楽しめたようでした。


帰宅後は、新年早々洗濯物の山と家の掃除、片付けに奮闘。

やっと今週から日常に戻りました。
そうそう、やっとこさ離乳食も始めました。

そんなこんなで、まったりぼちぼち更新していきますので、
今年もどうぞよろしくお願いします。

160_6029.jpg
【2008/01/08 21:43】 | 望結たん6ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(17)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

